気楽に暮らす/ease of …[イーズオブ]

「自然に、気楽に、心地よい人生を」シンプルですっきりするモノ・コト・ビジョン。些細な幸せと向き合える「穏やかさ」と「余裕」を日常に。

こちら、ウチ猫さんです

みなさん、こんにちは。

ズボラにハッピーライフ、会社員まいしむです。

本日は、今更ながら我が家の家族のご紹介。
2、3個目の記事くらいで紹介しようと思ってましたが、飛ばしてました ( ̄◇ ̄;)



ウチの猫さんです。





嘘です。 すみません…

これは、ダイソーで見つけた来年のカレンダー。

早すぎますが、可愛さに我慢できずもう飾ってます(笑)

子猫の可愛さはズルい。



とまぁ、子猫カレンダーはさて置き。

今度こそ、本当のウチ猫さんです。

▼上機嫌

▼不機嫌

ガチャガチャでたまたま見つけた猫用帽子。試しに被せてみたら、目つき悪くなりました。
そらそうよね…ごめん。もちろんすぐ外しました。

名前 なゆた(なゆ・なゆちゃん)
性別
年齢 4歳
種類 スコティッシュフォールド
出身 兵庫県生まれ
特徴 折れ耳・モフモフ・穏やか・控えめ


ロングヘアーなので抜け毛と日々戦っております。
油断したら、体も家も毛まみれです…Σ(゚д゚lll)

でも、そんなモフモフなところも含めて愛くるしい我が家のアイドル息子。

疲れて帰ってきたときに出迎えられると、とっても癒されます。


猫ケアの便利グッズとかも、気になるモノがあれば今後ご紹介するかもしれません。

ひとまず今回は自己紹介まで。
会社員まいしむ共々、よろしくお願いします。


それではまた次回、bye-bye

まいしむ&なゆた